※開催中止※創業セミナー【事業者のための実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方】開催のお知らせ

事業者のための実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方

新宿区から新型コロナウィルス対策のため、年度末までのイベントはすべて中止にするように要請がありました。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集う全てのセミナーの開催を3月末まで中止することにいたしました。

高田馬場創業支援センターでは、下記セミナーを開催する運びとなりました。
事業を進める上で重要な広告ツールのつくり方を知っていただける講座となっておりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

創業セミナー『事業者のための実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方」開催概要

概要 どれほど素晴らしいサービス、商品であっても顧客に知ってもらえなければ、当然ですが売上にはつながりません。広告ツールには、チラシやDM、のぼりなどのアナログなものから、ホームページやSNSなどインターネットを活用したものまで多岐にわたり、私達の周りには多くの情報が溢れかえっています。最近では動画活用の重要性も上がってきました。

何を顧客に伝えるか、どのように効率良く伝えるかは、事業を進める上で非常に重要なポイントです。しかし、事業者の独りよがりになっていることも少なくありません。

そこで今回の創業セミナーでは中小企業などの販路開拓に精通されているよつばデザインの後藤賢司氏をゲストにお迎えし、「集客に効く広告ツールのつくり方」についてレクチャーしていただきます。

事業者のための実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方

*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

対 象 創業を目指す方、創業して間もない方
定 員 32名(先着順)
開催日時 2020年3月4日(水)15:00→17:30(開場14:30)

<進行>
15:00→17:30 【講演・ワークショップ】
事業者のための実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方
講師:よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
・効果的な広告ツールの使い分け
・効果的なテキストの使い方
・参考になる事例紹介
・最新のWeb集客の方法…など

講師
よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏

東京と大分を拠点として全国的に活動中。
ウェブ・広告のコンサルティング・制作を行っています。近年はウェブサイトやSNSでの動画活用の可能性にいち早く着手し、動画の企画から編集にも力を入れています。中小企業庁「中小企業・小規模事業者ワンストップ総合支援事業」や大分商工会議所が主催する「大分商工会議所ビジネスなんでも応援隊」や大分県産業創造機構の中小企業アドバイザーとして、中小企業・小規模事業者の経営課題解決やビジネスモデル検討、広告戦略全般の相談を受けています。「デザインしないデザイナー」として制作前の初動工程を重視し、相談から企画・コンセプト作りに注力しています。
約8,600人が参加する「webクリエイターのための情報交換所」主催したり、ディレクションやデザインや動画系のセミナーでの登壇活動を行う。あんこ好き。
共著書に『KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド』(MdN)、『現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド[アップデート版] 』(MdN)、『これからのWebサイト設計の新しい教科書 』(MdN)他。

つばデザインのWebサイト

参加費 無料
会 場 日本政策金融公庫 新宿支店 4階セミナールーム
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目14−9
アクセスはこちら
※今回の会場は高田馬場創業支援センターではございません。ご注意下さい。
共 催 日本政策金融公庫 新宿支店
申込先

セミナーの開催を中止することにいたしました。