【実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方】開催のお知らせ


実践できる「集客に効く広告ツール」の作り方
高田馬場創業支援センターでは、下記セミナーを開催する運びとなりました。
事業を進める上で重要な広告ツールのつくり方を知っていただける講座となっておりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方 開催概要

概要 どれほど素晴らしいサービス、商品であっても顧客に知ってもらえなければ、当然ですが売上にはつながりません。広告ツールには、チラシやDM、のぼりなどのアナログなものから、ホームページやSNSなどインターネットを活用したものまで多岐にわたり、私達の周りには多くの情報が溢れかえっています。
そのような状況の中、

何を顧客に伝えるか、どのように効率良く伝えるかは、事業を進める上で非常に重要なポイントです。

しかし、事業者の独りよがりになっていることも少なくありません。

そこで今回の創業セミナーでは中小企業などの販路開拓に精通されているよつばデザインの後藤賢司氏をゲストにお迎えし、「集客に効く広告ツールのつくり方」についてレクチャーしていただきます。

実践できる「集客に効く広告ツール」の作り方
*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

講師
よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏

よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
東京と大分を拠点として全国的に活動。「提案・企画・設計」を得意とする。中小起業アドバイザーとして理念から経営課題解決のためのプロモーション全般の相談を受けている。Webサイト制作やデザイン系のセミナーでの講演活動も行う。
CPIエバンジェリスト、すみだクリエイターズクラブ所属。「大分クリエイターズ(デザイン勉強会)」、「ゼロから始める WordPress 勉強会」、「webクリエイターのための情報交換所」主催。
和菓子(あんこ)好き。キッズファッション情報サイト「COCOmag」を共同運営。地域活性化につながる情報サイト「jimomag」運営。

共著書『現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド[アップデート版] 』(MdN)『これからのWebサイト設計の新しい教科書 』(MdN)他。
http://yotsuba-d.com/

対 象 創業を目指す方、創業して間もない方
定 員 40名
開催日時 2017年3月23日(木)
18:00→20:30

<進行>
18:00→20:30 【講演】
実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方
講師:よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
・効果的な広告ツールの使い分け
・効果的なテキストの使い方
・参考になる事例紹介
・ワークショップ…など

参加費 無料
会 場 第一勧業信用組合本店 3階大会議室
169-0004 東京都新宿区四ッ谷2-13
アクセスはこちら
※今回の会場は高田馬場創業支援センターではございません。ご注意下さい。
共 催 第一勧業信用組合
日本政策金融公庫 新宿支店
申込先 下記フォームに必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。

お名前 (必須)

ご連絡先
※当日までにご案内をさせて頂く場合がございますので、
ご連絡の取れるものをお願いいたします。

メールアドレス (必須)

確認のため、もう一度入力して下さい

お電話番号 (必須)

現在の就業状況 (必須)

現在の所属先名 (必須)

※所属がない場合は「なし」とご記入下さい

現在のお仕事内容(業種など) (必須)

今回のセミナーを知ったきっかけ(1つ選択) (必須)
広報しんじゅく新宿区HP日本政策金融公庫のHPセンターHP区の施設で配架されているチラシ第一勧業信用組合からのお知らせ日本政策金融公庫からのお知らせFaceBook友人・知人の紹介

その他、お申込に際して気になることがありましたらご記入ください

ご記入いただいた個人情報は、厳正な管理を行い、当該事業の業務連絡や
運営管理・統計分析のため、また各種事業案内等を行う際に使用します

同意します
※チェックをしないと送信出来ません

【フォーム以外のお申込み方法】
①メールの場合:incu@shinjuku-center.jp
②お電話の場合:03-3205-3031
③FAXの場合:03-3205‐1007
上記フォーム同様、お名前、ご所属、現在の就業状況(創業済み・創業準備段階・創業構想段階)、所属先名、ご連絡先(電話番号、メールアドレス)をお伝えください。
※お預かりした個人情報は、厳正な管理を行い、当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のため、また各種事業案内等を行う際に使用します。