【実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方】開催のお知らせ


実践できる「集客に効く広告ツール」の作り方
高田馬場創業支援センターでは、下記セミナーを開催する運びとなりました。
事業を進める上で重要な広告ツールのつくり方を知っていただける講座となっておりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方 開催概要

概要 どれほど素晴らしいサービス、商品であっても顧客に知ってもらえなければ、当然ですが売上にはつながりません。広告ツールには、チラシやDM、のぼりなどのアナログなものから、ホームページやSNSなどインターネットを活用したものまで多岐にわたり、私達の周りには多くの情報が溢れかえっています。
そのような状況の中、

何を顧客に伝えるか、どのように効率良く伝えるかは、事業を進める上で非常に重要なポイントです。

しかし、事業者の独りよがりになっていることも少なくありません。

そこで今回の創業セミナーでは中小企業などの販路開拓に精通されているよつばデザインの後藤賢司氏をゲストにお迎えし、「集客に効く広告ツールのつくり方」についてレクチャーしていただきます。

実践できる「集客に効く広告ツール」の作り方
*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

講師
よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏

よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
東京と大分を拠点として全国的に活動。「提案・企画・設計」を得意とする。中小起業アドバイザーとして理念から経営課題解決のためのプロモーション全般の相談を受けている。Webサイト制作やデザイン系のセミナーでの講演活動も行う。
CPIエバンジェリスト、すみだクリエイターズクラブ所属。「大分クリエイターズ(デザイン勉強会)」、「ゼロから始める WordPress 勉強会」、「webクリエイターのための情報交換所」主催。
和菓子(あんこ)好き。キッズファッション情報サイト「COCOmag」を共同運営。地域活性化につながる情報サイト「jimomag」運営。

共著書『現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド[アップデート版] 』(MdN)『これからのWebサイト設計の新しい教科書 』(MdN)他。
http://yotsuba-d.com/

対 象 創業を目指す方、創業して間もない方
定 員 40名
開催日時 2017年3月23日(木)
18:00→20:30

<進行>
18:00→20:30 【講演】
実践できる「集客に効く広告ツール」のつくり方
講師:よつばデザイン 代表 後藤 賢司氏
・効果的な広告ツールの使い分け
・効果的なテキストの使い方
・参考になる事例紹介
・ワークショップ…など

参加費 無料
会 場 第一勧業信用組合本店 3階大会議室
169-0004 東京都新宿区四ッ谷2-13
アクセスはこちら
※今回の会場は高田馬場創業支援センターではございません。ご注意下さい。
共 催 第一勧業信用組合
日本政策金融公庫 新宿支店
申込先 お申込み受付は終了いたしました