【Web活用で売上UP!? ビジネスタイプ別Web活用術】開催のお知らせ


高田馬場創業支援センターでは、下記セミナーを開催する運びとなりました。
Webをビジネスに取り入れる方が増加している中で、ご自分のビジネスにより適した活用法を学べる企画となっておりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

ビジネスタイプ別Web活用術
*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

Web活用で売上UP!? ビジネスタイプ別Web活用術 開催概要

概要 SNSやCMSの普及により、Webを事業に活用するための敷居は以前より低くなりました。事業を進める中で、Webを活用している方は増加しているのではないでしょうか。
しかし、全ての業種で同じことに取り組めば良い訳ではありません。

限られた時間の中で、自分のビジネスにより適した方法論を採用するべきです。

そこで今回のセミナーでは、Webマーケティングの専門家であるNUMBER 渋谷泰一郎氏をお招きし、ビジネスモデル別に成功事例を交えて、より効果的なWeb活用術についてレクチャーしていただきます。

講師 NUMBER代表 渋谷 泰一郎氏

ウェブアナリストとして楽天、電通グループに勤務後、独立。
自社およびクライアントWebサイトのパフォーマンスを継続的に改善/向上させる取り組みに従事。
専門領域は、アクセスログ解析およびWeb広告分析をもとにしたウェブマーケティングの改善、実行。

対 象 これから起業・独立を目指す方、起業・独立後に新しい知見を得たい方
定 員 24名 ※先着順
開催日時 2015年11月14日(土)14:00→16:30

<進行>
14:00→15:30 講演

①自社ビジネス分析(ワークショップ形式)
②Webマーケティングで押さえておくべき3つのキーワード
③ビジネスタイプ別Web活用術

15:30→16:30 交流会・名刺交換会

参加費 1,000円(資料代など)
会 場 新宿区立高田馬場創業支援センター
169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-10
アクセスはこちら
申込先 お申込み受付は終了いたしました