商品・サービスをアピールするために不可欠な「伝える」をテーマにしたセミナーを開催いたします。
商品・サービス、そして自分のことを伝える方法を模索されている方のヒントを得ていただける絶好の機会となりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。
FacebookのOGP画像は、murakami.blogさんにご提供いただきました。ありがとうございました。
【2018.3.31追記】当日使用したセミナー資料を公開しています。クリックでPDFが開きます。
「伝わるプレゼンテーションを構成する要素.pdf」
概要 | どれだけ優れた商品・サービスであっても顧客に知られなければ、存在しないのと同じです。 また知られていたとしても、その優れた部分が伝わっているとは限りません。 業種を問わず多くの方が、どうすれば自社の商品・サービスや自分のことが伝わるか、悩まれているのではないでしょうか。 そこで今回はWebサイト制作会社を経営しながら、多くのWebサイトで利用されているWordPressのコミュニティに参加し、WordPressに関する著書も多数執筆されている株式会社mgn 代表取締役 大串肇氏をお招きして「伝える」をテーマにしたセミナーを開催します。 創業時だけでなく、自社の商品・サービスをアピールする方法を模索されている方もヒントを得ていただける絶好の機会となりますので、ぜひご参加下さい |
---|---|
対 象 | これから創業を目指す方 創業後に新しい知見を得たい方 |
定 員 | 25名(先着順) |
開催日時 | 2018年3月28日(水)19:00→21:00 |
内 容 |
|
講師 |
株式会社mgn 大串 肇氏
|
参加費 | 無料 |
会 場 | 新宿区立高田馬場創業支援センター 169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目32−10 アクセスはこちら |
協 力 | 日本政策金融公庫 新宿支店 |
申込先 | お申込み受付は終了いたしました |