※受付終了※『伝わるプレゼンテーションを構成する要素』セミナー開催のお知らせ


伝わるプレゼンテーションを構成する要素
商品・サービスをアピールするために不可欠な「伝える」をテーマにしたセミナーを開催いたします。
商品・サービス、そして自分のことを伝える方法を模索されている方のヒントを得ていただける絶好の機会となりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

FacebookのOGP画像は、murakami.blogさんにご提供いただきました。ありがとうございました。

【2018.3.31追記】当日使用したセミナー資料を公開しています。クリックでPDFが開きます。
伝わるプレゼンテーションを構成する要素.pdf

「伝わるプレゼンテーションを構成する要素」開催概要

概要 どれだけ優れた商品・サービスであっても顧客に知られなければ、存在しないのと同じです。
また知られていたとしても、その優れた部分が伝わっているとは限りません。
業種を問わず多くの方が、どうすれば自社の商品・サービスや自分のことが伝わるか、悩まれているのではないでしょうか。

そこで今回はWebサイト制作会社を経営しながら、多くのWebサイトで利用されているWordPressのコミュニティに参加し、WordPressに関する著書も多数執筆されている株式会社mgn 代表取締役 大串肇氏をお招きして「伝える」をテーマにしたセミナーを開催します。
大串氏にはWebサイト制作やプロモーション、ライトニングトークやコミュニティ運営などの実績から得られた知見を話題提供していただきます。

創業時だけでなく、自社の商品・サービスをアピールする方法を模索されている方もヒントを得ていただける絶好の機会となりますので、ぜひご参加下さい

伝わるプレゼンテーションを構成する要素
*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

対 象 これから創業を目指す方
創業後に新しい知見を得たい方
定 員 25名(先着順)
開催日時 2018年3月28日(水)19:00→21:00
内 容
  • 自分やチームを売り出すということ
  • あなたやあなたの商品・サービスが伝わらない理由
  • 伝えるための考え方
講師
株式会社mgn 大串 肇氏

株式会社mgn 代表取締役 大串 肇氏
Web制作会社にてデザイナー兼ディレクターとして勤務後、2012年よりフリーランスmgnとして独立。2013年WordCamp実行委員長。WP-D Fes主催。
2015年より株式会社mgn代表取締役となる。同年Team LENS発足。チームとしての活動を開始。2016年6月よりめがね米の販売を開始。
Webサイト制作ディレクション業を主な仕事とし、一般企業や開発会社と一緒にプロジェクトを円滑に効率的に進めるための手伝いをしている。
 
株式会社mgnのWebサイト

参加費 無料
会 場 新宿区立高田馬場創業支援センター
169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目32−10
アクセスはこちら
協 力 日本政策金融公庫 新宿支店
申込先 お申込み受付は終了いたしました