※受付終了※『成功事例から学ぶ、クラウドファンディングのプロジェクトを成功させるための秘訣』創業セミナー開催のお知らせ


『クラウドファンディングのプロジェクトを成功させるための秘訣』
※ご好評につき定員に達しましたので、受付を締め切らせて頂きました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
新たな資金調達の方法として多くの方が利用するサービス、「クラウドファンディング」をテーマにセミナーを開催いたします。
創業時だけでなく、経営改革に伴う新商品や新サービスのリリース時にも活用できるクラウドファンディングの本当のところを知っていただける絶好の機会となりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

「成功事例から学ぶ、クラウドファンディングのプロジェクトを成功させるための秘訣」開催概要

概要 新たな資金調達の方法として登場した「クラウドファンディング」も一定の認知が広がり、多くの方が利用するサービスとなっています。
クラウドファンディングには、資金調達以外にもテストマーケティングやPRの機能があり、新製品や新サービスをリリースする際にクラウドファンディングを活用したことで成功する事例が増えています。

今回は、これまで10,000件以上のプロジェクトが360,000人以上の人々から総額39億円を集めている、日本最大級のクラウドファンディングであるCAMPFIREの担当者をお招きし、クラウドファンディングの本当のところを知れるセミナーを開催いたします。

創業時だけでなく、経営改革に伴う新商品や新サービスのリリース時にも活用できるクラウドファンディングの本当のところを知っていただける絶好の機会となりますので、ぜひご参加ください。

『クラウドファンディングのプロジェクトを成功させるための秘訣』
*チラシデータはこちら。クリックでPDFが開きます

対 象 創業予定者、創業して間もない方
中小企業の方
定 員 36名 ※受付を締め切りました※
開催日時 2018年3月24日(土)14:00→16:30
内 容
  • クラウドファンデングの仕組み・機能
  • 具体的な事例紹介・体験談
  • どのようなプロジェクトが成功するのか
  • ワークショップ…など
ゲスト
株式会社CAMPFIRE 菅本 香菜氏

株式会社CAMPFIRE 菅本 香菜氏
1991年、福岡県北九州市出身。
熊本大学卒業後、不動産会社での営業を経て、食べものつき情報誌『くまもと食べる通信』の副編集長として活動。熊本震災後に上京し株式会社CAMPFIREに転職、フード &LOCAL 担当として全国各地のクラウドファンディングプロジェクトをサポートしながら地域の魅力発信に努める。
本業の傍ら2017年5月に、旅するおむすび屋『むすんでひらいて』プロジェクトを立ち上げた。
 
クラウドファンディング-CAMPFIRE
「”旅するおむすび屋さん”になりたい!」

参加費 無料
会 場 新宿区立高田馬場創業支援センター
169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目32−10
アクセスはこちら
協 力 日本政策金融公庫 新宿支店
申込先 ※ご好評につき定員に達しましたので、受付を締め切らせて頂きました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。